
ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

USJが気になる、今日この頃_(┐「ε:)_

名探偵コナンから紅の恋歌〜ラブレター〜

うぉぉおおおおおお

わたし、ディズニーの次に好きなものが

コナンムーミン

良い勝負です

 

来春公開の「名探偵コナンから紅の恋歌〜ラブレター〜」

毎回、漢字をカタカナで読む所がポイントね!

ラブレター、恋文じゃなくて恋歌のところが注目ですね!

短歌かなにかを詠むのでしょうかね

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170124220803j:plain

 

楽しみで仕方ない!

この時期(4月のコナン公開日)になると毎年

楽しみで大阪に近づきたくなる性分です←性分w

コナンがこんなに小さく描かれているなんて

今回はあまり主役ではないかもしれませんね

 

 

※ここからは2年前のクソ下手な写真が続きますので大目に見て下さい※

 

大阪USJが気になるのはコナンだけではなく

f:id:ChanHaChaiHane:20170124220941j:plain

 

スヌもね!(p`ω´) q

かわいいね〜

かわいいかわいい!うしろにうろついているチャーリーブラウン

かわいいね〜いっしょに写真とりたかったな📷

このときはまだひとりでキャラグリをする程プロではありませんでした

 

だからひたすら横から撮影(iPhone5 画質最悪)

f:id:ChanHaChaiHane:20170124221206j:plain

 

とても天気がよかったのに何この

やばいねー下手すぎるねー

でも、この撮影したい!ってゆう気持ちは伝わってくる

スヌーピー可愛かったなぁ

 

そういえばこんなスヌーピーもいた

f:id:ChanHaChaiHane:20170124221340j:plain

あひゃ〜〜〜〜〜〜〜

なんかお腹の中に乗り込んでるよね

しかもスヌーピー大量発生!どうゆうこと?うける〜

 

とか言ってたけども

 

はい、陸でもおなじく

f:id:ChanHaChaiHane:20170124221421j:plain

体のなかに乗り込んで、しかもダンボたくさんいる

って言われている様なもんね

そして、この写真に関しては指が入り込んでいる

ひどい_(┐「ε:)_BAD

 

あと、ここがきになりました

f:id:ChanHaChaiHane:20170124221522j:plain

これ!

これこれ!

ハリポタロンハリーが乗ってくる暴れる車だよね?

だよね?だよね?

っていって興奮して撮影した写真だけど

まじでよく見えません。

 

これ、覚えといて!

リベンジして帰ってくるから☝( ◠‿◠ )☝

 

 

ゆいいつちゃんと撮れたやつ

f:id:ChanHaChaiHane:20170124222647j:plain

4月のUSJもこの服装かもね〜

だから_(┐「ε:)_

 

では今日はこの辺で

こちらもよろしくお願いしま〜す

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter