ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

急に食事を紹介します_(┐「ε:)_

今日は急に!食系を紹介したいと思います(p`ω´) q

ノロの間、体の調子が良くなってから

急に料理をしはじめました

 

おかゆが食べられるようになって

お米を噛み締めたくなった時

やっぱり食べたくなったのが

 

日本人といえば

f:id:ChanHaChaiHane:20170123215254j:plainおにぎりみそ

 

これは、本当に美味しかった
やっぱり死ぬ前に食べたいのは
塩おにぎりみそおにぎりに限るな(๑•́‧̫•̀๑)

 

 

そして、昼ご飯も調子に乗る

f:id:ChanHaChaiHane:20170123215406j:plain

美味しそうなイチゴのジャムがあったので

バターロールの、ソーセージイチゴ&ピーナツバター

とても美味しい☝( ◠‿◠ )☝

 

病み上がりとは思えぬこの食欲

 

からのデザート

f:id:ChanHaChaiHane:20170123215650j:plain

ロイヤルミルクティバームクーヘン(イチゴジャム←またでた)

イチゴは本物よりチョコとかジャムの方が好きです

 

この、バームクーヘン、知ってる方は知っているかも知れませんが

 

食べかけでごめんなさい

f:id:ChanHaChaiHane:20170123215950j:plain

オズワルドのやつですねーーー!
これはたしかディズニーランドのゼネラルストア

母へのお土産に購入しました(←オズワルド好き)

 

 

オズワルド(左)←気に入っている

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170121232447j:plain

 

ということでした!w

雑だな〜最近。

写真撮れてないからね最近。。。

 

ということで今週末すてきな写真を撮ってくるぞっと☝( ◠‿◠ )☝

 

こちらも宜しくお願いいたします(๑•́‧̫•̀๑)

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter