
ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

家の中でディズニーを満喫してみた_(┐「ε:)_

家の中でディズニーを満喫するってなんだよそれ

家の中で。。。

ってなると、もう

自分の撮った写真とか

自分の書いたイラストとか

過去のインパに浸るしかない

 

なぜならノロだからです

(潜伏期間は1週間と言われています)

 

ということで

今日はイラストを紹介してみます

 

オズワルドオルテンシア

f:id:ChanHaChaiHane:20170121232447j:plain

 

うちのお母さんが好きなキャラクターの内の1人

それがオズワルドくんなんです!

だからいつからか、目で追うようになりまして

初めてイラスト書いてみようと思って

簡単な子を書いてみました!

 

さて今日はこの辺で(早すぎる)

スタァの横顔彼女ツーショでお別れです

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170121232922j:plain

 

はぁイケメン(////)

 

とうことで、こちらもよろしくお願い致します_(┐「ε:)_

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter