
ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

好きなキャラクターはなんですか (そしてノロウイルスにかかる)_(┐「ε:)_

好きなキャラクターはあのふたり☝( ◠‿◠ )☝

 

今回は、THE Dヲタです!って感じになりますが

キャラクターのお話をしようと思います

 

これ、昨日配信の予定だったんだけど

まさかの病に犯され約48時間寝たきりでした←言い方

そのなもノロウイルスだと思われる

ノロは本当に苦しい!

 

※※ここからは少し汚い話ですが※※

ノロウイルスの脅威

下痢っぽくなる

②と思いきや吐き気がする

③からの翌日の発熱

 

こんな感じです

まぁ、本当にビックリするくらい2〜3日間潰れます

私の日給×3日分返してくれって感じ☝( ◠‿◠ )☝💢

 

とにかく、ノロウイルスなんてかからないように

手洗い・うがいをキッチリしましょう

f:id:ChanHaChaiHane:20170119222731j:plain

 

※※ノロウイルスのはなしはココで終わり※※

 

 

ココからは本当に好きなキャラクターについてお話ししてきます!

汚くないはなしね(p`ω´) q

 

 

チップとデール

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223121p:plain

とくにこの小さいチップとデールが大好き

 

リス感がたまらない

キャラグリもこれくらい小さければ良いのに←

 

そんな訳にはいかないから

これからわたしが撮影に成功した

彼らを紹介して行きます(/ω\)

 

 

ン?なんかいる!二人ともいる!

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223257j:plain

 

なんかいるところを発見してしまった(・:゚д゚:・)

これは噂の整列グリ?!

 

 

やはり、整列グリ_(┐「ε:)_ガーン

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223408j:plain

このときは、あと1時間、いや30分早く来ていれば

この列に入れていたかもしれないという

がっかり感しかなかった。。。

 

必死にレンズに納める←

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223525j:plain

きっと、整列間に合わなかったんだろうな〜

って思われてかわいそうにおもわれていたんだろうな

と思ってしまう

今振り返ってみても哀れな光景でしかないw

 

それでもついて行く

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223711j:plain

可愛すぎてそれでもずーっと追いかけていました

追いかける事しか出来なくて

 

デールの顔に手がかぶる

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223806j:plain

もうなんなん!!

タイミングが悪いのでしょう

顔かくれてるやーん

もう整列に並べなかった事にかなりのショックを受けて

シャッターのタイミングおかしい事になってる!

 

それでも見送る

f:id:ChanHaChaiHane:20170119223646j:plain

それでもかわいいからシャッターを切りまくる

見送りしまくる

チデヲタさんにはうざい人だとおもわれたのではないでしょうか

まちがいない、未練たらたらのうざい一眼女だったかもな

 

 

 

そしてもしかして

もしかして

もう一回出てきてくれないかなと待つ…

 

 

 

 

 

 

 

 

待つこと約20分…

(極寒だったから1時間位に感じたけどな)

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170114233235j:plain

 

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜

また出てきたやん!

何ココ赤の特大文字ばっかり

 

うzぉぉぉおおぉおおお

なんという奇跡!奇跡が起きた!

どうhしらsdileukdshosa(←?)

 

ということで

整列で待つ事約10分

(30秒位に感じた)

f:id:ChanHaChaiHane:20170119224442j:plain

 

奇跡のショットが撮れました(/ω\)

すごくすごくすごくうれし〜

そしてポーズをセッティングされた!

なにそれうれしすぎる何故?w

 

はぁ(うれしい、はぁ)

こんなにされてげられたのは初めて!

楽しかった〜

寒い中待ってよかった_(┐「ε:)_

 

 

クリッターカントリー最高!

こちらもよろしくおねがいします(p`ω´) q

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter