ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

ディズニーでキャラクター以外を撮影してみた☝( ◠‿◠ )☝

キャラクター以外を写してみたレポ(/ω\)

こんばんわ_(┐「ε:)_

今日は、先日の(ディズニーランド)

ショーパレ(ショーやパレード)を捨て(見るのを諦め)

キャラグリ(キャラクターとの写真撮影)も諦め

 

上記以外を撮影する

 

事を徹底した時のお話〜

 

ディズニーランド、極寒でした

 

でもなく、でもなく、が多めなパークが

ディズニーファンにとっては一番恐ろしい天候ですw

 

風邪が強すぎるとショーやパレードに影響がでて

キャンセルになってしまう事が多いんですね

(これを風キャン←と呼びます)

 

パレードだと台車が揺れてしまったり

ショーだとキャラクターの衣装や演出に障害があるようですね

 

とにもかくにも、風が強かったので

今日は寒いし、普段できない事をゆっくりしよう!

 

という事になりました(ボッチインなのでボッチ判断です)

 

では写真のご案内です〜

 

 

 

 

城からファンタジーな世界を除いてみた

f:id:ChanHaChaiHane:20170114231450j:plain

 

うっすらゴールデンカルーセル見えるの解ります?

あちらの世界がファンタジーランドです!

そしてこの並んで歩いている4.5名様も

味があっていいなって勝手に思ってます

自分の作品は全部可愛く見えます←

 

舞浜駅からエントランスまでも夢の入り口だけど

お城からの通り抜けも本当に夢の入り口って感じ!

 

 

 

さてさて夢の入り口(上記写真)を抜けて少しにいきますと

撮影スポットがありました!!!!!

 

 

 

スプラッシュなマウンテンの看板の前でまるまっている野鳥をとってみた

f:id:ChanHaChaiHane:20170114233235j:plain

まるで皮肉の様な

こちら、スプラッシュマウンテンを乗り終わった人の方がよく通るかな?

「左に行くとスプラッシュマウンテンじゃよ」

的な看板の前で体を膨らませているスズメさん

相当寒かったのでしょう

あっちに行って水浴びたらとっても寒かった

のでしょうか

(スプラッシュマウンテンは水を浴びるアトラクション水浴びの山です)

いやぁとにかくばっちり撮らせてくれてありがとう

 

〜じつは〜

この写真が撮れるまでかなり何枚も上ばかり見てパシャパシャ撮ってまして

ディズニーにまできて野鳥を捕る変なやつ

と思われていたかもしれません。

(まぁいいや)

 

もしかしてこれはディズニーではないのでは?と思ってみた←

f:id:ChanHaChaiHane:20170114233539j:plain

 

ディズニーなんですけどね

もしかして違うのではないかとも匂わせるほどの

この自然なトリ君不自然な奥のギャルさん

とにかく、クリッターカントリーには野鳥が映えます

 

 

そろそろ寒くなってきたし

もう帰ろうかな

と思ってエントランスに戻ってきた頃・・・

 

心がまり、本日のルールをすっかり忘れてしまったわたしは

人ごみに駆け寄って行くのでした〜(早歩き 走ってはおりませんよ)

 

やっぱりこれは納めてしまった(心に従ってみた orz)f:id:ChanHaChaiHane:20170114233739j:plain

 

とんすけ〜なんてかわうぃいんだ

わざとじゃないのに指がかじかんでチャラ男みたいになった(PC)

 

きみはきっと暖かいんだろうね〜

全身ふわふわだもんね〜

 

ということで

明日はディズニー閑散期には知っておきたい

必殺ディズニーぬくぬくコーデ

をご紹介します

このアイテムを持って行けば

寒い冬でも暖かく過ごせることでしょう!

 

ということで!

こちらもよろしくお願いします↓(/ω\)

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter

 

 

あー来週からはキャラクターを解禁するぞー_(┐「ε:)_ww