ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

たまにはディズニーを投稿してみる(p`ω´) q

ディズニーのこと忘れた訳ではないんですよ

ハロウィンも終わりクリスマスも終わり

お正月休みも終わったから

バレンタインまで時間があるし

ディズニー行っても面白くないかな〜

 

えええええーーーーー

 

今こそが一年で一番ディズニーを満喫出来るときです!

声を大にして言いたい

 

1月後半〜2月前半まで(学生が春休みに入るまで)

この期間がディズニーランドの閑散期

一番効率よくアトラクションやショーを

楽しめる時期なんです!

 

寒ささえ我慢出来れば…

(すこーしもさむくないわ)

 

ということで

 

閑散期に行ってほしいショースポットのご紹介

今回はワンマンズドリームⅡをご紹介します。

f:id:ChanHaChaiHane:20170110220045p:plain

このシーンが有名なワンマンズドリームⅡ

2(ツー)と言うだけあって

実はワンマンズドリームⅠというものもありました

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170110220147p:plain

時代を感じますね

 

内容は多少新しい映画を使ったりしていますが

根本はかわりません

このショーで何が言いたいかというと

・ミッキーは皆の恋人この世のスター

・人形もお花も虫も動物もみんな仲間

・顔が良ければ誰もが映画スターになれる

こんな感じですw

ふざけているようですが

あながち間違っていないと思います

 

 

わたしが撮影した写真たち

カメラのブログ(のつもり)なので

わたしが撮影した写真も見て下さい

 

ここ!大好きなシーンの

海賊シーン

f:id:ChanHaChaiHane:20170110220431j:plain

ウェンディを中心にして

外人ダンサーさんと日本人ダンサーさん

臨場感のある動きそうな写真に撮れました

もしくはぶれているだけ

 

これはこれで満足ですよ_(┐「ε:)_

 

 

このシーンも大好き!

キラキラミッキーキラキラミニーの

キラキラ愛犬をかわいがるシーン

(長い)

f:id:ChanHaChaiHane:20170110220739j:plain

キラキラとは、このショーではベーシックなこれらの衣装になる時

普段と違ってラメが入っているんです!

これは紅白歌合戦や、テレビに出るときもよく使われるんですよ( ∩¨∩ )

クラシックなのに新鮮感を出すためですかね〜

 

しかし、これ、左に、黒い、おばけのような、

前の人のアタマが入っています

 

失敗だぁ〜

 

そして最後に!

シルバーミッキー!

f:id:ChanHaChaiHane:20170110221026j:plain

この衣装超好き!

ハリウッドでスターとして車からおりる所です

花道の記者に囲まれて

しかも

こっちを向いてくれました!

 

ミニーちゃんは自然な動きをしていて

これはなかなか気に入っています☝( ◠‿◠ )☝

 

それにしても

陰が入っていたり

ぶれていたり

まだまだな写真ですが

 

コレからも色んなところに行って

がんばるぞ_(┐「ε:)_

 

twitter

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter

こちらもよろしくおねがいしま〜す