
ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

ムーミン遊び(/ω\)episode2 フィギュアで撮影してみた

ムーミンepisode2

episode1を見ていない方は是非一つ前からご覧下さい〜

↓ 

ムーミン遊び(/ω\)episode1 フィギュアで撮影してみた - ChanHaChaiHaneのブログ

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170108234857j:plain

ムーミン一家にはドアが二つあって

玄関と

この上の出窓

ミィはいつもここから入るんですね

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170108234811j:plain

あっという間に上まで上ってしまいました

 

よ〜く見てみてください

もう一人ともだちがあそびにきています

※かなり隠れていますw←撮影が下手

 

その頃ムーミンはというと・・・

f:id:ChanHaChaiHane:20170108235037j:plain

 

自分の部屋でフローレンとあそんでいたようで

もうミィがたどりついてますね

 

後ろを見て!

f:id:ChanHaChaiHane:20170108235138j:plain

わ〜ビックリした

というミィのしてやったりな表情

フィギュアの表情は変わらないけど

そんな顔するだろうな って思って

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170108235405j:plain

 

さて、ここにきて

もう一人のともだち、わかりましたか?

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170108235442j:plain

 

はい!正解はスニフ!

スニフも結構な割合でムーミン一家にあそびにきているので

すぐに参加したがります

でもあまりにも怖い冒険とか

危険な事には参加しない臆病なキャラクター

 

ちなみに大人気のスナフキン

次回登場させようと思います!

 

お楽しみに♪

 

こちらもお楽しみ下さい_(┐「ε:)_

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter

 

ではまた_(┐「ε:)_