
ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

SNOOPYを撮影してきましたっ(・‘‘(●)

ディズニーが好きだけどスヌーピーも好きなんです(・‘‘(●)

さっそく今日もブログを更新して行きたいと思います!

f:id:ChanHaChaiHane:20170108210858j:plain

まさに今、カートゥーンネットワーク(CS)

スヌーピーを見ている訳ですが

かわいい〜

親戚や友人にスヌーピー推しの子が多いので

わたしも自然とスヌーピー情報には詳しくなっていますw

 

今はスヌーピー横浜そごうでやっているみたいですね!

新イベント「PEANUTS CARNIVAL」開催決定!(ピーナッツカーニバル実行委員会) | SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト

カーニバルって絶対可愛いじゃん(p`ω´) q

 

ディズニーだったら足を運んでいたかもしれません!

 

 

そこで、私の撮影したスヌーピーたちのご紹介です。

 

まずはこちら

 

コップで休憩・・・

f:id:ChanHaChaiHane:20170108211256j:plain

最高に不安定な所でこの表情。

何とも言えないスヌーピーの良さですね

癒される〜

 

 

そして二つ目!

 

釣り

f:id:ChanHaChaiHane:20170108211350j:plain

空のグラスだったのでグラスの底は省いたのですが

コレは何かドリンクを入れてから

グラスの底まで入るように切り取った方が良かったのでしょうか

ん〜深いな写真。

 

そして、本日最後の一枚!

 

ぶら下がりスヌ

f:id:ChanHaChaiHane:20170108211613j:plain

コレに関しては、賛否両論あります。

(そんなにコメントはもらっていませんがw)

 

怖い!

っていう方もいれば

かわいい〜

とか

シュール

とか

確かに少しインパクトのあるポーズになってしまいました。

 

いわゆるコップのふちこさんの

スヌーピーバージョンで

親戚が大人買い(全種揃えるため)

していた物です。

 

さすがです。

もちろんわたしの私物ではありません。w

 

と言う事でこれらの写真、twitterにも乗せているので

是非見てやって下さいね!

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter

 

あしたはついに一つ前の記事で紹介した

③お店を出す

に一歩近づいてきます( ∩¨∩ )

何をしてくるかは明日ご報告致します!

 

ん〜たのしみ!

 

こちらも作品を紹介しているのでどうぞよろしく

ホーム - contedefee88 ページ!

 

ではまた_(┐「ε:)_