ChanHaChaiHaneのブログ

ディズニーライフをゆるく紹介します_(┐「ε:)_

始めましたブログ

わーーーーー

わーーーーーー

わーーーーー

 

はじめました!はじめまして!

2017年ブログを開設致しました。

 

主にディズニーの事を上げて行くのですが

 

たまにムーミンとか

 

SNOOPYとか

 

上げるかもしれません

 

よろしくね_(┐「ε:)_

 

 

ひとまず、やりたい事として

 

①カメラの勉強をしてキャラクターを沢山撮影したい

これは、本当につくづく。。。

良いカメラ(一眼レフ)を購入したので

ぜひ良い写真を撮りたいと思っています!

昼だけじゃなくて夜の撮影もね!

 

 

 

②キャラクター以外の写真を撮りたい

先日知り合いのカメラマン(知らないうちにプロになっていた)に聞きました

普段から目がレンズになっていて

風景とか、雑貨屋さんとかでも自然と目が景色を切り取ってるんだって

職業病ですなw

とにかく「撮って下さい〜」って物をとるより

「なに目的で撮ったの?でもすごく良い写真!」

って言うのも撮れるようになりたいでっす(p`ω´) q

 

③お店を出したい←大きく出た

店舗は難しいからまずはハコを借りて

そこに何か出品してみたいなと思っています。

アクセサリーとか作ってるので

そちらの方もチェックしてみてください!ぜひ!

ホーム - contedefee88 ページ!

急に宣伝〜

お店も場所が決まったら報告します( ∩¨∩ )

 

ということでででっででで

 

がんばるぞ!

まずはこちらの写真から!

 

f:id:ChanHaChaiHane:20170108131728j:plain

 

うわ〜これはかなりレアです!

バケパ

(バケーションパック・・・ディズニーリゾートオフィシャルホテルに宿泊した人のみが体験出来るグリーティングパッケージなどが入った俗にいうお泊まりディズニーのパックです)

バケパでないと

BBB

(Big Band Beat・・・東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロントで行われるショーステージ。ドラムをたたくミッキーで有名です)

このコスは本当にレアですね。

BBB内はもちろん撮影NGなので、バケパで堪能するしか無い!

みなさんもBBBパックのバケパはお得です!お金じゃない!←w

 

これからも沢山ディズニー情報を上げて行きたいと思います。

たまにTwitterもつぶやくから見てください

ヴァネロペ はにゃこ (@ChanHaChaiHane) | Twitter

 

はにゃこ_(┐「ε:)_